TEL:03-5354-3633土日祝休 09:30~18:00

フィルム値上げにつきまして当社の対応

いつも、プロラボサービスnetをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

さて、2014年6月1日より一部フィルムの価格が値上げになりました。
写真の業界を取り巻く環境は依然厳しく、昨今の物価上昇や円安、またメーカーの現状を考えますと今回の値上げという判断に理解が無いわけではありません。
しかし、今回の値上げでますます市場規模は縮小してしまうかもしれませんし、できることならばフィルム愛好家の皆様のためにも堪えていただきたかったというのが本音であります。

そこで、当サイトではフィルム愛好家の皆様に少しでも多くの写真を楽しんでいただけるように期間限定ですが、
モノクロフィルム現像の価格を値下げいたしました。
料金表はコチラをご覧ください。

先に書きましたように写真業界は依然厳しい状況にあり、当社も例外ではありません。
従いまして、今回の値下げにつきましてもフィルム値上げ分を補填するほどではありませんし、恒久的に価格を安くするものでもありませんことをご理解ください。
少しでもフィルム写真を愛好される皆様のご負担を少なく、また、この機会だからこそ敢えてフィルムを使用していただきその良さが再発見されることを願っております。
今後も皆様に愛されご利用いただけるようにスタッフ一同より一層努力いたします。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

プロラボサービスnet(株式会社タック)

ご注文方法について

郵送でのご注文は注文書か注文フォームをご利用ください

お問い合わせ

株式会社タック

TEL:03-5354-3633
受付:09:30~18:00
土日祝休
▶  アクセス

PAGE TOP