TEL:03-5354-3633土日祝休 09:30~18:00

モノクロ現像の特別価格について

いつも、プロラボサービスnetをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

弊社では2014年のこちらのお知らせに記しましたとおり、「フィルム愛好家の皆様に少しでも多くの写真を楽しんでいただきたい」また、「フィルムで写真を撮る楽しさを少しでも沢山の方々に知ってもらいたい」そんな思いから、写真の原点であり、弊社創業時よりご愛顧いただいているモノクロ現像を特別価格でご提供してまいりました。

しかしながら、特別価格でのご提供を始めてからも幾度かの現像液の値上げもあり、作業の効率化等の企業努力で特別価格を維持することもこのままでは限界に来てしまいます。

つきましては、近く、モノクロ現像の特別価格販売を終了させていただくこととさせていただきます。

「フィルムの写真を少しでも手軽に楽しんでいただきたい」「微力ながら写真文化の裾野を広げていきたい」そんな志を持ちながらこの決断は断腸の思いではございますが、事情を斟酌いただきましてご了承いただければ幸いでございます。

特別価格終了の時期につきましてはあらためて当ホームページ並びに弊社ツイッターアカウントにてご報告させていただきます。

今後ともプロラボサービスnetの変わらぬご利用をよろしくお願いいたします。

株式会社タック(プロラボサービスnet) 代表取締役 大久保 潤

ご注文方法について

郵送でのご注文は注文書か注文フォームをご利用ください

お問い合わせ

株式会社タック

TEL:03-5354-3633
受付:09:30~18:00
土日祝休
▶  アクセス

PAGE TOP